Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

あけましておめでとうございます 2014

去年もずいぶんたってから日記を書くという暴挙でしたね。

今年は貯蓄の年にしようと思っています。

去年はバイク活動をひたすら頑張ってしまいましたが、今年はクルマ、バイク、写真をバランスよく頑張っていこうと思っています。先にお知らせしたように私の個人サークル Levo Lution は年末ないし来年まで活動を行わない(イベントに参加しないです)ので、ゆっくりじっくり次の作品を思案していこうかなという感じですね。

  • クルマとバイク、そしてカメラを中心としたインプット活動
  • 次回作に向けた新たな音楽やデザインの可能性の開拓であるアウトプット活動

このバランスが今年のキー。 夏には北海道ツーリング計画が待っていますし楽しみな1年になりそうです。

ちなみに写真は実家帰省の際に立ち寄った、愛用の仮眠PAである忍者の里「甲南PA」の駐車場で狙ったもの。クルマのそばに三脚置いて車内からリモコン操作でシャッターするというずぼらスタイルで、しかもレンズが生憎30mmしかなく星景写真じゃなくて空の切り取りで星が流れちゃいましたが、今年はこんな写真を撮って行きたい。

というわけで。 皆様 本年もよろしくお願いいたします。