Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

諏訪湖

日記はどんどん書いて行かないと忘れますね。先週の話です。

NINJA

ソロツーでは久々の300km以上の遠出。土曜日ちょっと早起きしたのでふらっと長野まで日帰り。ニンジャさんは納車されてからちょくちょく走っているので実は結構色んな所にいってるのですが、長野まで行くのは初ですね。

DSC01147 ドヤァしてみたり。

DSC01138 桜を後ろに眺めてみたり

残念ながらGPSロガーからログを取り込むときに盛大にミスしちゃってログが残っていないのですが、

  • 相模原から高尾山IC経由で中央道 甲府昭和IC
  • R20で諏訪湖
  • 諏訪湖で♨
  • 茅野でおそば
  • 諏訪南ICから中央道 勝沼IC
  • 塩山フルーツラインで黄昏タイム
  • R20で相模原

って経路でした。

諏訪湖再び

諏訪湖

塩山フルーツライン

塩山フルーツラインより。

塩山は先週同じ所をクルマで通ったのですが、フルーツラインは走りやすい道路だし何より夕日の絶景ポイントなので是非おニンジャさんで着たかった部分でもあったので、撮影できてよかったです。ただ、NEXのバッテリーが上がってiPhoneになったのはかなりアレ…。

夜は結構冷え込んでしまって早めの帰宅だったのですが、以前に比べるとだいぶ暖かくなってきたのでもうちょっとだけ暖かくなればもっと遠出しても大丈夫そうですね。それこそ夏なんかだと夜走ったほうが気持ちよさそうですしね。(虫は除く)

そんなわけでまたそのうち。