Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

Lvlt-0014 Overdrive ダウンロード版公開、そして

というわけでダウンロード版公開しましたよ。

Lvlt-0014 Overdrive

全曲ダウンロード出来ます

無料でダウンロードいただけます。是非クルマで、ご家族で、職場で、電車で、お楽しみください。 サンクラにも上げてますのでさっと聞きたい方はこちらからでも。

そして。

以前に話した通り、普通二輪の免許を取ることにしたので教習所通いを始めました。入校式がまだなのですが、この時期人も少ないのでさくさくっと取っちゃおうかなというところ。取りあえず日曜日に手続きだけしてきたので来週あたりからぼちぼち始められそうです。

冬だけど、免許取ったら冬場もちょくちょく乗ることになるので慣らしておきたいですしね。カイロでホッカホカにしますよ。

最近の教習所にしては珍しく、ヘルメットの貸し出しもないみたいなのでこの時点でヘルメットとグローブの購入が決定したので、土曜日あたりに見てこようと思います。ヘルメットはSHOEI派なのですが、実際ヘルメットもグローブもあわせてみないとなんともですからね。

もっというとブーツも、となるのですが普段スニーカーじゃなくて堅めの革靴を履いてるのでしばらくはこれで大丈夫かなと。本格的に乗りだして左足のキズが気になる出したら検討ぐらいですかね。ブーツも結構高いですかねえ。

そんなわけでぼちぼち。