Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

撃墜主決定戦

「俺が撃墜王だ!(・ω・)ドヤァ」


というわけで撃墜王決定戦ではなく今度は撃墜主決定戦です。

というわけで匿名HRHMイベントが絶賛開催中です。あまりこの手の曲調はやらないのですが私も参加してみてるので宜しければ是非。イベント自体は9/22までやってますので、「俺が撃墜主だ!(・ω・)」って方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

ちなみに匿名なので一応言っておきますと、私は参加はします/していますが既に曲を出しているか出していないかは言えませんのでそこのところは是非予想してみてください。まあ、曲聞けば「あれこれじゃん」ってなるかもしれませんが!