Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

東京ゲートブリッジ

Tokyo Gate Bridge

ブログ記事を書き溜めてたらすっかり日が空いてしまいましたが、GWの最終日にちらっと東京ゲートブリッジに散歩してきました。以前から気になっていたのでいつ行こうかな…と思って忘れてしまっていたのをふとしたきっかけで突然思い出し、天気も良いし今だ、とバッグにカメラを積んでバイクでお出かけ。

Wireframe

橋の上にはエレベーターで上がれる(AM4:30まで)んですが、海沿いということもあって暴風。帽子だとすぐに飛んじゃうぐらいです。

Foot on

到着したのが夕暮れ3時間までとかなり早かったので、ちょっと目についたものを散歩しながら撮ったり。

Light and Dark

ライトアップされたらこんな感じ。夕焼けがちょっとガスってしまいましたが、時間を撮ってしっかり撮影に取り組めるのはなかなか楽しい。しかし三脚やバイクだからと諦めた小物が途中で欲しくなることもあり、ガチで撮影楽しむときはやはりバイクより車かなぁ、という感じですね。

ちょっとカメラ熱も上がってきたのでまたしばらく撮影スポットを探して回ってみようと思います。