Trance Shift 8 - Notes

クルマとバイクと温泉。ときどきDTM。

FFXIV アレンジコンピレーション「Life of Eorzea」に参加してます

春のM3の情報です。Hometown DominaのFFXIVのアレンジアルバム「Life of Eorzea」に参加しとります。今回のM3では Levo Lution としての作品はまだ出ません。出ないんです。(大事なことなので二回言いました)

昨年ぐらいからFFXIVをちょくちょくプレイしてるんですが、とにかくもうララフェルがカワイイのなんのって。

そんな愛すべきエオルゼアのBGMがアレンジアルバムになったというわけですが、私の担当の2曲はすっかり告知を忘れていた先日開催された Celestia13 -SQEX Festival 3rd- のリマスター版です。〆切ギリギリになっても完成せず、何を思ったかリヴァイアちゃんのサビを〆切10時間前にVo録るなんていうことをしてました。これのちょっとだけVoがマシになりましたバージョンが入ってます。

他の参加者の人が全員同じFC(フリーカンパニー。要はギルドですね)っていうのがすごく面白いところですが、コラボレーションかかってたり未だ〆切に追われていたりと楽しいことになっているので、興味があれば是非。ジャケット絵も大変綺麗なお姉さんですしね。

Levo Lution としての新作は現在着手中でまだまだ完成度は低いですが秋頃にはやっと登場できるといいなー、という感じです。