Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

C86 お疲れ様でした

C85での宣言通り、2014年はLevo Lutionとしての活動は全くもって停止中なので今年は本当に挨拶だけのコミケでした。M3ではうっかりコンピに参加とかしちゃいましたけどね。

珍しく今回は2日目、3日目と二日間も一般参加でしたが、まー今年も見事に暑いもんで。一般参加なので完全にイージーモードではありましたがそれでも汗はすごかったですからねえ。いやはや参加された方皆様お疲れ様でした。

宣言通り、今年は休む休むと決めてはいるんですが、イベントの旅に創作意欲が湧いちゃうのはなんなんでしょうね。まあその創作意欲を私はきっとドラクエにぶつけちゃいますが、来月には念願のバイクで北海道ツーリング1Week計画もありますし今年はひたすらに充電していきたいところです。

今回の激ヤバマストバイ案件

ちなみに今回は両日霧島レイちゃんの限定CDをゲットするのに必死でした。(無事買えた)