Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

「ホームタウンドミナ」オンリーアレンジコンピ「僕らのホームタウン」 に参加してます

たまには音楽活動の告知をしておきますよ。

直前の告知で毎度毎度アレです。Levo Lution としての活動は今年はやってないんですがゲスト(でもない気がする)でこんなCDに参加してます。企画が立ち上がったのが2週間前という頭の悪さに加え、内容も全曲聖剣伝説 Legend of Mana の名曲中の名曲、ホームタウンドミナのアレンジという頭の悪さです。

現在クロスフェードデモの第一弾が公開されてます。で、この後夜には第二弾が公開されるという修羅場感が出ていますが、第一弾に収録されていますので、興味ある方は是非をば。アレンジはいつものリキッドなDnBになってます。今回もオシャレ感を演出してエグゾースト音屋としての威厳をですね。

曲は全7曲。CDは会場頒布200円の後日MP3公開を予定しています。頒布スペースは上記サイトにも記述してあるとおり コ16「Zephyr Cradle」&コ15「Resonant Sound」合体スペース になってます。

-

P.S.

Sound Cloud に公開しました。全曲のダウンロードは公式 Web よりどうぞ。