Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

やっとこさlevolution.infoを整理した

重い腰を上げてやっとこさ整理しました。levolution.info は私の個人ポータル兼メイン活動である(あった)同人音楽サークルLevo Lutionの情報を掲載していたサイトなのですが、CDの情報はすべて載っていないし、古い情報がそのまま残されているしリンク切れは酷いし…と。

個人ポータルサイトをlevolution.infoで賄うのも少し無理があるなということで簡単に

というサイトを立ち上げたので、levolution.infoは完全に同人音楽サークルの情報のみを掲載していくという前提をまずひいてからの作業。

いつかやらねばやらねばと考えていたのですが、年末のCDを完成させて時間ができた今やるしかないということで、最低限の情報整理を行いました。古いニュースはもうばっさり切って、必要な情報を残すという感じですが、これでちょっとはすっきりしたはず。

こういう細かい作業が積もり積もってストレスになったりするので、こういういつかやらねば系の作業を今年はどんどん潰して休日を有意義に過ごして行きたいところです。