読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Trance Shift 8 - Notes

クルマとバイクと温泉。ときどきDTM。

Radio T3 Project サイトクローズ

まだやってたのか!?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが。

Radio T3 Project ってのは毎週曜日持ち回りで5人のパーソナリティが音声日記を更新していく、というコンセプトのサイトだったんですが、開設当初に比べて皆さん忙しくなってしまって欠席回数が増え、結局引退していくという流れになってしまいまして。まー5年もありゃ我々も変わりますからね。プロになる人もいるし、結婚する人もいるし、バイク沼にハマっちゃう人もいる。

ちなみに音声日記ってのは、マイク片手に今週の出来事みたいなお題を決めて好き勝手に20分程喋る、という内容のものです。マイクを相手に1人で黙々としゃべり続けなければならないため、最初は本当に何をしゃべっていいのか解らないんですけど、だんだん慣れてくると喋りながら他のことを考えたりできるようになる。そう、これってプレゼンテーションの練習にもなるんですね。

元々T3を始める前にも個人的に音声日記なんぞをやっていたのですが、結局合計すると150回近く録音していることになりました。時間にすると全部聞くと24時間を超えますからね。すごいことです。

そんなわけで、準備期間含めてサイトオープンから5年目になる2013年9月を持ってサイトクローズとさせていただきましたこと、こちらで代わりに報告しておきます。

ありがとうございました!