読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Trance Shift 8 - Notes

クルマとバイクと温泉。ときどきDTM。

群馬プチツー

バイク ツーリング

書き忘れてた。ニンジャさんの納車日ですが、慣らしも兼ねて先週もお世話になった超合金チタンさんのおうちにお邪魔したのでした。しかもニンジャさんが納車されるというので浜松から隼さんも駆けつけるという。浜松から群馬までは実に400km。フットワーク軽すぎますね。

DSC01088

GPSロガーの設定をまずったらしくルートが正確に残っていなかったのですが、ざっとうちから群馬の桐生まで往復して350kmぐらい。前回の写真がそうなんですけどね。

ニンジャさんはまだ全然慣らしで、前回の慣らし計画に沿って言うと0-400kmなので下道で最大4000rpm。高速で6000rpmという段階。まあ高速でちょっとPOWERRRRRしちゃって7000rpmぐらい回しちゃいましたが、振動はびっくりするほどありませんし、排気音も非常に静かなので疲れはほとんどなかったですよ。

来週はソロツーの予定なので久々に山梨まで行ってきます。晴れてれば。400kmオーバーするので途中から5000rpmまで解禁出来そうですしね。(4000rpm縛りだと50km巡航でも一気に6速まで上げないと行けないのです…)