Trance Shift 8 - Notes

クルマと温泉とキャンプとゲームと登山、たまにDTM。

M3-30お疲れ様でした。

あっ!

少し時間が空きましたが2012年秋のM3に参加された皆様お疲れ様でした。新譜「Overdrive」も無事、閉会直前に持ち込み数が完売するというナイスな数の具合で、ほぼ皆様のお手元に渡ったんじゃ無いかなと思います。

さて、今後の予定とか色々。

Overdrive」について

CD版は完売してしまいましたが、今度も「Overdrive」についてはイベント会場での頒布を予定してます。具体的に言うとジャケット刷った枚数に余裕があるので無くなるまで、という感じです。冬コミには参加しないので次回は来年春ですかね。

そしてダウンロード版については来週あたりに公開予定。絶賛色々準備中なのでもう少しだけお待ちくださいね。

あ。それと全然プライベートな話ですが、「Overdrive」が完売した二輪の免許とること考えるかー等と思っていたのですが無事に完売したので、二輪免許を取ることが確定してしまいました。と、いっても車の車検もあるしスキーシーズンがやってくるので来年になりそうですけども。お金貯めなきゃ。まずは普通二輪とって250あたりに乗ろうとかなと思ってますヨ。ちなみに上の写真は某バイククラスタの御方にいただいたカタログ。かっこいい。

次回作について

次は来年春のM3に参加予定です。今回も徹夜しかけたので次回こそはギリギリにならないように早めに仕込んでいこうと思ってます。次はまた今回とは違った内容になると思うので是非お楽しみにしていただければと思いますよ。